読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TEQUILA BOOKMARK IRR INVEST

空間ビジネスの最先端をBOOKMARK(不動産 インバウンドなど)

ショートツアーはボケ防止に効果があると勝手に思っています!だからバスツアーやタクシーツアーやおすすめショートトリップをご紹介しています。こんなツアーがあったらいいな!勝手に妄想もしています。

会社なんてもともと期待しないコラム

会社なんてものはだいたい理不尽なものです。人間と同じで完璧な会社なんてものはないのです。多くの人が、会社内の理不尽な出来事に愚痴をこぼしています。愚痴をこぼしてストレスを発散することはいいことですが、根本的な解決にはなりません。 でも、あな…

会社に行くことが楽しみになるコラム

サラリーマンで一番自分が恵まれているなと思ったこと。それは、日曜日の夜『明日会社に行きたくないと思ったことがない』ということ。つまり、サザエさん症候群がなかったということなのです。 その理由を自分なりに考えてみると、 ①自分の中で「会社でも自…

エボラブルアジア 100%水準維持

エボラブルアジアが何かと話題になっています。 02/24株価 (株)エボラブルアジア 3,150 前日比+30(+0.96%) 私も遅まきながら今年に入ってから株を購入しました。現在のペースではIRR100%のペースを維持しています。(IRR100%というのは年間で株価が2倍に…

その物件のその物件だけのサイト

東京下町 トビタビューハイツ こんなホームページあったんですね! 自己物件だけの情報サイトですが大家さんの愛情が伝わります(^◇^) 確かに物件のことはよく伝わってきます。 築年は古そうですがいろいろ手が入っていそう(^_-)-☆ 30㎡以上あって約9万円の…

落ち着いて読めるタウン情報WEB

街の情報ギュッと! O-uccinoタウン オウチーノで見つけた。 なんか落ち着いたタウン情報サイト(#^.^#)いいですね! じっくり読みたくなります。写真もキレイ。 しかも全国をカバーしています(^◇^)エライ! 住まい探しは勿論、旅先の情報にもいいですね! …

Apple(アップル)開発中のAR眼鏡は2017年内にも発表される可能性

アップル株を追加購入 アップル株については、昨年94ドル/株まで下がったところを購入しましたが、業績拡大の見通しが徐々につきはじめて、現在では130ドル/株近辺まで上昇してまいりました。今般、本ブログであるテキーラ・ブックマークとしましては簿価が…

米アップルが収益拡大で株価高騰!

離婚経験者というバックグラウンド 身近な問題だけど誰にでも相談できる事柄ではない なるほど!年上の人からでも「先輩!」と呼ばれることがあるんだな(笑い)。部下の森本君の話を聞いていて納得感があった。彼が2人きりで居酒屋に飲みに行く人達は意外な…

エボラブルA オフショア開発に注目

システム開発手法が今後更に注目されていく 今後のビジネスにはどうしてもシステム開発が絡んできます。いや、システム開発が全てと言ってもビジネスモデルもあると思います。更に言うと、システム開発は新しいインフラと言ってもいいかもしれないのです。ゲ…

One Asia エボラブルアジア 躍動感

株価= 年初来高値を更新中 + 高値引けが続く エボラブルアジアが更に株価上昇中です。1/25の終値は3,135円で年初来高値を更新しました。更にこの日は高値で引けています。1/24も高値で引けているので、いかに強い上昇基調かが分かると思います。 ここ一週間…

お得な情報 SUUMO 賃貸で最大5万円のPONTAポイントが当たる

SUUMOの賃貸から抽選でPONTAポイント お薦め度 3.0 ⇒お部屋探しは大きな出費だからオマケがあればうれしい! 『お部屋を借りる』『お部屋の住み替え』『ひとり暮らしを始める』など住まいのお部屋を確保するということは生活上必要不可欠なことです。しかも…

エボラブルアジアのビジネスバックグラウンドは良好だが差別化が鍵

エボラブルアジアの収益の実績と将来予想は爆発的に成長していきます。2017年度は営業利益10億円を見込んでいます。9月末が決算であり、次回の1Q決算発表は2月14日であることから進捗状況が非常に注目されます。 主軸の旅行業においては、2016年1月から9月…

ITオフショア開発事業で急拡大のエボラブルアジアにズームアップ

今年になってエボラブルアジアの株を買い始めている。買い始めてから既に10%程度株価が上昇していて動きも軽い。今日(1/20)はグリーとベトナムでゲームの企画開発というのニュースが出て一段高になっている。これに関連する売上想定は2億5000万円となって…

はとバスの「首都高見学ツアー」などツアー企画は無限大に可能性がある

はとバスが首都高速見学ツアーを企画!? はとバスが、首都高速道路の建設中の区間を見学するバスツアーを2~3月に開催すると記事に掲載されていた。通常は立ち入れない場所を訪ねる「非日常感」満載のツアーは確かにワクワクするものである。 横浜市を通…